応援コメント

第44話 ハーレムエンド?いいえ、過労死フラグです」への応援コメント

  • 出来ればすいで眠らされ、目が覚めないうちに崖から落とされるとかがいい。



    出来れば睡眠薬で眠らされ、目が覚めないうちに崖から落とされるとかがいい。

    では?

  • わーい
    ハーレムだ〜羨ましいー

    作者からの返信

    やったね!
    今日はあの子、明日はあの子!
    夜伽の相手を取っ替え引っ替え出来ちゃいますね!

  • ・・・・・・・・・俺ジェットコースターに乗った記憶無いんだがなぁ(呆然)

    作者からの返信

    ラブコメですよ!
    ちょっと新感覚ですが、ラブコメです!

  • これでハーレムエンドじゃない?!ここから誰を選ぶというのか……

    作者からの返信

    ここからどうして誰かを選ぶというのでしょう!?
    その答えはまもなく分かります!

  • これはもう俺も彼女にして貰うしかないな!

    作者からの返信

    爆笑しました
    鈴木くん、モテすぎ!

  • Aaaa Natsu Oiteikareta, Suzukiiiii kiyotsukete!!! Omae kanojo wa inai te Natsu ni ita daro, honto Natsu ga kaete kitara honto kiyotsukete ಠ∀ಠ

    作者からの返信

    tashikani natsu ha yamioti surukamo

  • 最初から詰んでたんやん(つд;*)
    腹上死フラグがガガがガガが………( ´Д`)

    作者からの返信

    詰み将棋でするする逃げる王将、それが鈴木くんです!

  • 別の作品で全く同じ展開がありました……

    作者からの返信

    あら、誰かの作品と似てしまいましたか?
    それは失礼しました
    偶然だと思います

  • ちなみに私はもう振り落とされた

    作者からの返信

    早くも振り落とされてしまいましたか!