応援コメント

第43話 仲間になれ!(ならなくていい)」への応援コメント

  • わぁ雪村先輩可愛いなぁ(白目)

  • このままだと鈴木君を賭けた『バトルロワイヤル』が始まる気しかしないwwwwwwwwwww

    作者からの返信

    おおー!
    その展開は頭になかった!
    楽しそうですね!

  • まじですか!?
    ハーレムエンドかとずっと思ってましたw

    作者からの返信

    それが違うんです!
    ちゃんと本作にはヒロインがいるんです!

  • でもハーレムにならないってことはNice boat.なんじゃ……?

    作者からの返信

    Nice boatってなんなんだろう?と思い調べました
    これは確かにNice boatかもしれません
    素晴らしいボートが登場しますのでお楽しみに!

  • いや予想通りで草

    作者からの返信

    やっぱり雪村さんも落ちちゃうですね!

  • 属性過多で草

    作者からの返信

    変態ですよね!

  • 全員のルートをみたいな…
    ハーレムじゃないなら

    作者からの返信

    確かに全員分書いてみたい気はしますね!

  • やっぱり先生ですね!

    作者からの返信

    女川先生は怪しいですよね!
    鋭いです!

  • ハーレムじゃないだと…!?
    一体誰がヒロインなんだ…

    作者からの返信

    誰なのでしょう!?
    怒涛のフィナーレをお楽しみに!

  • このまま大大大大好きな彼女を100人惚れさせれば解決するのでは?(白目)

    作者からの返信

    百人はさすがに誰が誰だか分からなくなりそうですね!
    ラブコメヒロインギネス記録じゃないでしょうか!?