応援コメント

第33話 奈津、来たる」への応援コメント

  • うーん。連続爆弾処理と、負けヒロインのメンタルケア。一体どちらが楽なのやらwwwwwwww

  • まあ、初めての相手だから緊張するのは分かる。

    作者からの返信

    違う意味に聞こえてしまう!
    鈴木くんがはじめてを捧げた女の子ですもんね

  • さすが記念すべき相手。鈴木くんの緊張がこちらにも伝わって来ますね!

    作者からの返信

    かなり慎重に扱ってますよね!
    学校も違うので性格もよく知らないのでよけい慎重なのでしょう
    必死になる鈴木くんは空回りして面白いですよね!

  • 記念すべき初体験(意味深)の相手だからか、いつも以上に警戒してて草。

    作者からの返信

    確かにいつも以上のビビり具合ですね!
    ここまでなんとか頑張ってきたから慎重にいきたいという緊張感もあるのでしょうね