応援コメント

第31話 陰山が異世界から転生してきた理由」への応援コメント

  • もう、どっぷりんこやんヽ(´Д`;)ノ

    作者からの返信

    温泉よりも肩まで浸かっちゃってますね!

  • 陰山ちゃんの中二病の背景が思った以上にヘビーだった!

    作者からの返信

    ヘビーな過去を持つ陰山ちゃん
    それをまるごと受け止めるんだ、鈴木くん!

  • あれれ?メンタルケアしてたら落ちそうだぞ?ってのりだったのにこれはガチなやつやんけ!
    是非とも和解とは言わんけど悲しい形を取り除いて欲しいんやなって。
    そうすれば陰山好感度うなぎが滝を登って竜になる勢いで上がりますよ!

    作者からの返信

    うなぎ登りでそのまま天国まで駆け上がりそうですね!