応援コメント

第30話 「動物の世界では普通なこと」と彼女は言った」への応援コメント

  • >もしそんなことをしようものなら絶対に『負けヒロイン』に殺される。どうせ生き返るとはいえ、刃物で刺されれば文字通り死ぬほど痛いし、毒は苦しい。

    ─よくよく考えると、主人公は負けヒロイン達と普通に接することがよくできるよな…いくら、帰るためとはいえ何回も殺されてる相手に接することはすごいことだと思うわ。マゾ?

    作者からの返信

    よくよく考えてはいけませんよ!
    なんとなくゆるーく読むことをお勧めします!

  • 心晴ちゃんは匂いフェチで陰山ちゃんはまさかのお嬢様?!これは陰山ちゃんにおもてなし(意味深)されてしまうのでしょうか?

    人間は遺伝子的に遠い異性の体臭を良い匂いと感じるらしいですね。その逆が思春期の娘の「お父さん臭い!」で近親相姦を防ぐためとか。

    作者からの返信

    心晴さんとの匂いの相性はばつぐんだ
    陰山ちゃんとはどうなるのでしょう?
    お楽しみに!


  • 編集済

    やれやれ。このままだと誰が愛人ポジに、誰が正妻ポジに落ち着くのか分からんぞ。下手したら三つ巴の戦争が始まりかねん。
    ま、とりあえず心晴ちゃんは鈴木君のいつも使用している布団でぐるぐる巻きにしてズタ袋代わりに鈴木君がいつも使っている毛布で周りを見えない様にせねばの。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書いてて思ったが、これ心晴ちゃんガチで昇天するんでは???

    作者からの返信

    心晴さんの天国ですね!
    こんな状況からいかにして鈴木くんは生き延びるのか!?
    今後の活躍に期待ですね!

  • 重婚の…一夫多妻制度の法案はまだか……!早くしろ、間に合わなくなっても以下略!

    作者からの返信

    残念ながら一夫多妻にしても負けヒロインちゃんたちの闇落ちは防げません
    みんな同じだけ愛すしか道はないのですが、体力的に死にそうな予感しかしません