応援コメント

第29話 心晴さんの性癖」への応援コメント

  • ・・・・・誕プレは使用済みの使い古した毛布かな。

    作者からの返信

    完全に変態扱いしてるじゃないですか!

    次回、更なる心晴さんの暴走!
    引かないでね、お楽しみに!

  • 可愛い。ワンちゃん見たいにスンスンいっぱいして欲しい。
    これは体育中、もしくは後にこれ幸いと引っ付いてくるフラグですねたまげたなぁ。

    作者からの返信

    いけないと思いつつスンスンがやめられない女子って可愛いですよね
    鈴木くんもあちこちスンスンしてもらうといいです!

  • それ泥沼と言うより棺桶に片脚突っ込んでる(笑)

    作者からの返信

    泥沼で船を見つけたと思いきや桶だった、と

  • 帰ったら何故かパンツが消えてるんですね。
    分かります。(*´∀`*)

    作者からの返信

    そこまで分かるとは理解がありすぎますね
    次回はより深い匂いフェチの世界が待ってます