応援コメント

第23話 ハプニングえっちは真夏の定番」への応援コメント

  • す、鈴木っ!? なにやってのよ!



    す、鈴木っ!? なにやってるのよ!

    または

    す、鈴木っ!? なにやってんのよ!

    では?

  • 取り敢えず次のループでまた逢いましょう

  • 大きいのか大きくないのか話はそれからだ(白目)

  • ア-、オワッチャウノカ-。カナシイナ-。

    作者からの返信

    心がこもってない!?
    果たして今夜の鈴木くんの運命や、いかに!?

  • 鹿ノ倉いるか先生の次回作にご期待ください!

    作者からの返信

    これがまた冗談抜きで次回作が着々と進んでます!
    でも本作はまだ折り返し地点なのでまだまだ続きますのでご安心を!

    私は一度止まると書けなくなる傾向がありますので、相当書き溜めてあります
    本作もほぼラストまで仕上がってます

    ラストはハーレムなのか、それともトゥルーエンドか、それともまさかの俺たた!?

    恐らく想定外のアクロバティックな展開なのでお楽しみに!

  • そして、全裸の向こう側へ………
    (*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    次のニュースです
    某県沖の無人島の別荘で殺害されていたのは鈴木勇太さん17歳と判明しました。
    頭部の損傷がひどかったため、歯形で身元が判明した模様です。
    鈴木さんは発見当初全裸の上皮を剥がされており──

  • 男はみんなヘンタイだからね、仕方ないね(´・ω・`)

    ありがとう鈴木くん、また会う日まで(明日)

    作者からの返信

    また会う日まで!(明日午後七時!)