応援コメント

第21話 みんなの世話役」への応援コメント

  • 心晴さん世話女房タイプですよね!でも賢斗への態度を見ると……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    いつ鈴木くんに狂気が向けられるかと思うとガクブルですよね!

  • 鈴木くんもある意味で世話役だし相性◎ですね😊

    ていうか賢斗くん完全にお邪魔虫あつかいで草。

    作者からの返信

    賢斗くんもはや空気にですね
    心晴さんからしたら空気はおろか害虫扱い

  • 落差ぁ!!!( ノД`)…

    作者からの返信

    賢斗くんの扱いのひどさが彼女の隠れた狂気を感じさせますよね!

  • 鈴木くんは負けヒロイン達と言う星を利用してスイングバイしようとしてるんやろな。
    え?引き込まれそう?…^^

    作者からの返信

    なにやら耳馴染みのない単語ばかりですが不穏なだというのは伝わってきました!

  • badendも見たくなるね(落差がどれだけあるのか)
    次回も楽しみだ

    作者からの返信

    ついにバッドエンドを求める声まで!
    負けヒロインちゃんたちも時おり狂気を見せてきますしね!