応援コメント

第4話 おもしれぇー女」への応援コメント

  • B連打B連打ァ!

  • 本気でフォローしすぎて闇堕ちを増やす負の連鎖が始まったな。楽しい。

    ナチュラルに煽り嫌なとこつくタイプか転校生。

  • 最新話まで拝読しました。
    全然簡単なお仕事じゃないですよね(笑)いつ殺されるか分からない元陰キャには辛すぎるお仕事です。とてもじゃないけど心晴ちゃんの変化に気を配る余裕はないでしょう。果たして鈴木くんが開放される日は来るのでしょうか?これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます!
    全然簡単なお仕事じゃないですよね!
    今夜も鈴木くんは面白れぇ女や負けヒロインちゃんに振り回されます!
    頑張れ、鈴木くん!

  • 他人の恋愛フラグに命掛かってるから気付かなくともしゃあなし。
    何度も死んでるし殺されてるしそういう認識にはなかなかね。

    作者からの返信

    ですよねー
    それどころじゃないわけですし
    頑張れ鈴木くん!

  • 最後におもしれー予感w

    フラグは建ったり引っ込んだりするので要注意です。

    作者からの返信

    引っ込み別の場所から建つ
    そんなことも気付かず鈴木くんは奮闘してます