第2話

【???】皆さーん部屋に入りましたか?1時間後に第一ゲームを開始いたしま〜す!それまでは,同じ部屋の人と交流をとるか,自分の能力の練習をしていただいてもオッケーですよ〜!

【主人公】(同部屋での交流?おかしな事を言うんだな...まぁゲームって言ってるんだし交流しても悪い事はないか...えっとー俺の能力はなんだったけな?

『成長する反逆グロリアスリベリオン』?一体どうやって使うんだ?使い道が全くわからない...)

【???】ちょっと!なんでアンタなのよ!

本当最悪なんだけど!

【主人公】えっ君と同じなのか...まぁ良いか...

【少女】私が嫌なんですけど?

【主人公】さっきアナウンスで言ってたから親交を深めますか...今後必要になってくるのかもしれないし

【少女】えっ?どういう事?なんで今後必要になってくるのよ!あの変な声が言ってただけでしょ?

【主人公】何の意味もなく交流を取れって言うか?しかもこれは,ゲームだ!それに二人一部屋だろ?それすなわちペアでやるゲームがあるって事だ!だから親交を深める必要があるんだ!

【少女】すっご〜!まぁそういう事なら仕方ないわね!

【主人公】まぁ俺から自己紹介するよ!俺は,天咲蒼あまざきあおいって言います。

まぁ蒼って呼んでください!俺は,高校2年です!好きなことは,ゲームと勉強が好きです!これからよろしく!

【少女】よろしく!次は私ね!私の名前は,

姫川茜ひめかわあかねっていうの!茜って呼んでね!よろしくね!私は,パズルと植物が好きな高校2年生!これからよろしく!

【天咲蒼】茜は,パズルが好きなんだ...俺は,パズル苦手なんだよなぁ〜

【姫川茜】パズル苦手なの?楽しいのに

【天咲蒼】そういえば茜の能力は,どんな物なんだ?俺のは,『成長する反逆グロリアスリベリオン』って言うらしいけど発動方法が謎なんだよ

【姫川茜】私のは,『破壊する悪魔デストロイデーモン』?って読むのかな?発動方法は,力を込めて放つと衝撃波と共に相手をぶっ飛ばすって書いてる

【天咲蒼】強く無いか?

【???】早く集合して下さ〜い!

【天咲蒼】行くとしますか

【姫川茜】そうね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

破滅の迷宮 【デストラクションダンジョンズ】 光の弓道師 珊瑚 @hikari969

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ