応援コメント

第23話「《条件》」」への応援コメント


  • 編集済

    めっちゃ面白いです。

    他人の目につかないところでキャンプ地を決めて経験点稼ぎする今回のような状況だと、毎回《収納重量》Maxにしていちいち剣を収納しなくてもいいんじゃないかと思ったり。

    あと、生まれつき《武術》とか《魔法》、特定のひとつだけでもSSに至れる限界突破系のギフト持ちがいてもいいじゃない


  • 編集済

    この剣がないとSSは到底不可能で持ち上げるのにはSSが必要となると最初から収納が前提の剣だったようですね
    もしかしてSSの条件開放されると収納の上限も解放されたり?


    任意箇所の技点を解放せずに引き継ぐ保護機能とかも追加条件達成とかでほしいですね(総技点とか)

  • なかなか良い変更だと思いますが、敵の強さとレベルに応じて経験値が増減じゃなく、総技点によって減少ってのはなかなかエグイですね。まあSSがあるということはSSSもそしてEX、URやLG(レジェンド)などがありそうで楽しみです。

  • 更新お疲れ様です。

    簡単にSSにできない設定、いいですね。

    すぐSSにしてしまったら、この後の物語の展開が幅の狭いものになって、最悪単調な作業を繰り返すような事になりかねないですし。

    次の話も楽しみにしてます。


  • 編集済

    ルル(ヒーラー)を仲間に入れた後ALL.Sまで強化したら、主人公よりヤバくなりそう。

    作者からの返信

    光魔法のスキル持ちって時点で明らかに主人公より強いですからね。

    何故か【朱雀】だと照明スタッフになってますが……