応援コメント

第22話「鳴箭魚」」への応援コメント

  • 総技点に応じて弱すぎる敵からは経験値が得られないとかだといいかなって

    作者からの返信

    実はこの設定にしなかった事をかなり前から後悔してたんですが、この度改稿する事にしました。

    ご意見助かりますm(_ _)m

  • シルバースライムは主人公はともかくヘザーのレベルアップには役立ちそうな気がします。対処可能ならですが

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    15階層普通に三級冒険者が行けるところじゃ無いので、ヘザーもある程度育ってくれないとそもそもシルバースライムに辿り着けないって所はありますね


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    経験・技点は他の方がコメントされてますので、おいといて

    シルバースライムは経験値もすごそうですが、物語の流れからドロップ・レアドロップ目当てですから経験値の方は(おまけ)な表現にしてみては?

    次の話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうですね、どのみち主人公はヘザーに同行する感じなんで、ドロップアイテムメインになるかもしれませんね

  • 作者自身が
    「あれ……これシルバースライム討伐する必要ある……?」
    とこう言った事に
    『ホントにねぇ』と思ってしまいましたf^_^;

    作者からの返信

    流石に今の状態で15階層行くのは無理があると思ってワンクッション挟んだんですけど、一生ここで戦うのが最効率なのか……


  • 編集済

    後レベル10までを10セットしたら12000ポイント稼げて、各種S-まで上げれる。
    シルバースライムいらないな、

    作者からの返信

    んー不味いですね
    流石に10までを10セットは無理があるとは思うんですが、予想外に技点が稼げすぎる……
    まあ、何とかします(?)