応援コメント

第15話「大鼠討伐II」」への応援コメント

  • レベルアップ時にもらえる技点は一定
    でもレベルが上がるにつれてレベルアップし辛くなる
    でもレベルを1にリセットすれば常に少ない一定の経験値で技点がもらえる
    これは美味しい

  • LV2になるたびに毎回LV1にしてたら不意打ちや聖剣の所持を見られるリスクがあるんだが、まさか毎回毎回これやらないよねw

    作者からの返信

    毎回リセットの為に剣出すの馬鹿らしいんで収納状態でも出来れば良いんですけどね

    まあ、バレるリスク取るかレベルアップ取るか、そこら辺の兼ね合いですかねぇ……

  • 地味に毎回ステ振りがめんどくさい気がする。武術極振りセットとかバランスセットみたいにさっと出来たらいいのに。効果を考えたら贅沢な悩みですけどね。

    作者からの返信

    ほーんとに面倒ですよ。
    わざわざ剣出せる場所も探さにゃなりませんし、一度振るのも一苦労。

    振り方即座に切り替えられれば色々活用方法ありそうなんですけどね。
    もしかしたら今後出来る様になるかも……?

    感想ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。

    更新に関しての告知をしてもらえると助かります。

    ついに剣の効果に気が付きましたね。
    主人公がこの先どのように成長していくのか、そしてゼインの末路は!

    次の話、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    11話時点で気付かせるか悩みましたが、ようやく気付いてくれました!

    果たして最多討伐者はどうなるのか……ゼインの末路は……

    感想ありがとうございました!

  • レベルを上げるたびにレベル1に戻したらステータスとかスキルを上げるためのポイントが大量に入手できそうですね。
    これはおもいっきり強化されてそうですね。

    作者からの返信

    ふふふ……そういう事ですね

    ここから一気に強化されます( ^ω^ )