応援コメント

今日の縁」への応援コメント

  • 妲己、めちゃくちゃいい子……!

    この時代にはそういう考え方が普通であったのだとしても、謂れなきことで責め立てられてもそれを口にする人は憎まないって、すごいことだと思います。

    これだけの器を持つ子だから、彼女は後に……いえ、考えるのはやめましょう。

    そして呂尚、この人もすごい奴ではあるけれど確かに実際に関わると大変そうだなぁ(笑)

    作者からの返信

    トキさん

    妲己ちゃんはいいですよ……!
    彼女は史記殷本紀に記され封神演義でもお馴染みの人物ですが、この物語では呂尚の妹として登場しています。
    お察しのとおり驚くような役割を担うと思います。

    呂尚はとにかく面倒くさい奴です(笑)
    二人のこれからにご期待ください!