応援コメント

第69話 あなたの救いが、見つかりますように 後編」への応援コメント

  • それぞれの想いが、切なくて、悲しい物語。でも続いていく。
    最後に残るのは、一体なんだろうと、思ってしまう、そんな回でした(T_T)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここら辺書いてる時、めちゃくちゃ胃が痛かったです(笑)

    華散るの子達は、それぞれが呪いを抱えて生きて、死んでいくんです。

    ちょっと現代と倫理も世界もズレたファンタジーだからこそ、キャラの人間的な部分を大事に描きたい、というのが僕の信条ですかね。

    今回はヨザキ、詩ちゃん、凪さんにフォーカスしました。
    残りのメンバーが、何を生きるのか、生きたのか……どうぞ楽しみにお待ちください。


    以下宣伝☆
    ヨザキ様の過去話は僕のYoutubeの手描き動画にちょっとまとめてます。短いのでぜひ……(宣伝終わり)

    編集済