応援コメント

第49話 左手の夢術 後編」への応援コメント

  • 灰月さん、こんにちは。

    野生にも色違いが居て(シャリタツとかがそうですね)
    産卵することで色違いBABYが生まれることも。その為の性別か……。

    オンラインはスプラトゥーン3の時に加入しました。
    僕は、ほのおのフレアソングしか取り柄が無いので
    ステータス変化の解消を喰らったり、麻痺、眠りの際は
    ユーザーさん任せで応援コマンドのフル活用です。
    再起不能になると残り時間が減るので、いやしのエールの頻度が高いかな。

    エスパーはグランアルマ、フェアリーはオーロンゲを使っています。
    どくはドラミドロ、ひこうは……鼻が「X」の奴

    結構、ニックネーム付けるの好きで
    上記のひこうの奴は「XJAPAN」と言う名前にしています。元が判らない。

    グランアルマは元がカルボウなので
    化粧メイカーのカネボウ化粧品になぞらえて
    「しせいどう」「メナード」「SK-2」「P&G」みたいな名前にしています。

    灰月さんの作品も、改めて最初から読みますので
    育成作品にもアクセスして貰えたら嬉しいです。
    オイラの花魁(おいらん)は、アマージョが主人公だったりします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    野生の色違いは、何故か序盤の序盤に現れたコリンクが一匹います。
    産卵はメタモンに任せりゃ万事オッケーです。メタモン強し!!

    ニックネームの付け方、素敵ですね!
    センスの良さが垣間見える(*^^*)
    (X JAPANはフワンテ系の子かと……)

    実は、華散るの中にちょっと♂のマスカーニャっぽい感じの(本当にちょっとです)キャラがいるんです(黒&緑のイメージカラーかつマジシャン、嫉妬深さはちょっとなきにしもあらず…)。

    なので、後から育った♂マスカーニャにその子の名前をつけようか、永遠に迷った挙句に日和って止めた経験があります。
    その子は結局「ハナ」という普通すぎる名前になったとさ。

    オイラの花魁、面白そうですね。
    お邪魔させていただきますね〜

    編集済
  • 悲しすぎる事実。
    だれか救ってあげてほしい(T_T)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    一度は救われたはずの詩ちゃん。
    彼女を救える人はいるのでしょうか……?

    最近鬱が強くて、書いてる自分でも結構きてます(笑)