応援コメント

第20話 踊る蒼と紅 後編」への応援コメント

  • ザコっぽいのに異様に強い夢喰いが出たっ。
    と思ったら紅さんあっけなく。
    紅さんが強い? いや関係なく、風磨くんもっと修行だ! ピンで活動してる頃だったら、危なかったぞ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    他の隊員の話をなぞると分かりますが、紅さんは唯一といえるほど、「周りで夢喰いに殺された人」がいないんです、実は。

    彼女を動かしているものは、自分の「居場所」を奪った夢喰いへの恨みなんですよ。
    逆に、他の隊員の「身内の死」に匹敵するくらい彼女にとっては大事だった訳で。
    戦って戦って戦い抜いて、「見廻隊最強」になるくらいにその思いは強かった訳で。

    ……よかったねぇ、凪さん(●´ω`●)

    組織物の良いところは、一人一人の弱さを描写できるところなんですよね。
    弱さがあっても補える。
    (チート黄金期の時代にモロ逆らってますが…)
    だからこそ、組織物を書くのはやめられへん……。

  • こんにちは。いつも楽しく拝読しております。

    紅さん、カッコよすぎです💕人がキレる音、本当に聞こえたら面白いですね。

    毎回、夢喰いの性格も、ちょっと生意気だったり、粘着質ないやらしさ(?)があったりと独特で、次はどんなヤツが出てくるのだろうというワクワク感もあります。

    引き続きお邪魔させていただきます。

    頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    紅さんをブチギレさせたら終わりだと思っています。
    彼女は笑顔でブチギレるタイプです。笑顔で圧かけるような……(すんっ)

    ……怒られたくないです、紅さんには……


    これからも頑張って執筆していきますっ(●´ω`●;)

    そうさんの作品にもお邪魔させていただきますね〜