応援コメント

第10話 消したい赫色 後編」への応援コメント

  • 悲しい話だ。

    妹さんが夢食いに魂を食われて廃人みたくなった。
    もう目覚めない。
    「その夢食いを殺せば」
    どうなるかなんて分からないから、可能性はあるかもとしか言えない。
    風磨くんとしては、魂がなかろうとも呼吸している以上、その言葉にすがり戦い続けるしかない。
    残酷ですね。希望を完全に絶たれてないことが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    希望がいかんせん途絶えていないが故、彼は戦う理由を捨てきれないのです。
    可能性が1ミリでもあるが故、彼は甘えることもできないのです。

    はぁ………鬱だ(●´ω`●)

    かつたけい様のストーリーのまとめ方が毎度天才すぎて、見るたびにニコニコしてます。

  • 朝からウルっとしてしまいました。

    作者からの返信

    朝から華散るは、流石に重いですね…(笑)

    風磨は、この健気さが災いして笑えなくなっちゃったような子なんです。元々は結構明るい子だったんですけどね…