応援コメント

EPILOGUE」への応援コメント

  • 面白かったです。
    色々と考えさせられるお話でした。

    でも、感情移入をしては裏切られ、が辛かったです。
    一人の作者が一生に一作品だけ許される禁じ手的な展開や結末ですからね。その分、一球入魂で物凄く丁寧にかつ力強く作品が作られていたと思います。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメント、そして最後まで読んでいただきありがとうです!

    柄にもなく社会問題的皮肉入り混じりの作品を作ってみました。実は一年前くらいに思いついて、そのまま封印していた案でして…まさに禁じ手のような、悪人しかいない酷い作品ですねコレは(笑)。

    負の方向性ですが、感情を揺さぶる内容になったようで作者冥利に尽きます(S派)。
    今後はもう少しまともな作品を作っていきたいなぁ、と思っていますので、今後も是非よろしくお願いします。