亀ちゃんのセリフ集

@redturtle

亀の初仕事(セリフ)

1.正解なんてもの存在しない。正解を存在させることがきる世界は数字と、それを相当正確に計算できるコンピュータの世界だけだ。だがその数字すらも、僕たち(私たち)を裏切ることがある。そう。あの日みたいに。


2.人生において大事なもの。飯、金。そして、一番大事なものは。クソッタレどもをぶっ飛ばせるだけの力だ。


3.うう…..ん、首がもげてねえ…サングラスも無事だ…ファッキンクライスト様様だ….もう二度とやんねえからなこんな作戦….ったく、wild speedでもねえんだからよ…(アニメBlack Lagoonより応用)


4.世界は美しいなんて言った先祖がいたらしい。そのご先祖様のおかげで、世界中砂まみれだってゆうのにさ….


5.案外簡単に得られてしまうのは、愛だったりする。「金で愛を買えるのか?」なんて野蛮な質問は言わせない。だって、そんなフレーズが出てくる時点で、金は愛よりも価値が高いって認めてるようなもんなんだから。


6.簡単な応用といこう。そう。今まで君が考えてきたその研究の応用さ。「不死身になれるのか?」の答え合わせだ。君が作ったこのDNAサンプルを君に打ち込む。なあに、失敗すればモルモットのようにドロドロに溶けて骨になるだけさ。さあ、君の覚悟、見せてもらうよ?


7.ほう….?また急な転属願いだね、少佐殿。まさか君のような優秀な軍人が前線ではなく後方勤務を希望するとは…..まあ前線のコーヒーは不味いだろうからな。


8.もう、自分は何一つ持っていない。そんなことを抜かす奴は大体大事なもんを持ってるんだ、ドアホ。せいぜい大事なもん、守って見せろよ。


9.お、それお前の嫁さんか?いいなあ、綺麗な人じゃないか!まさか8年ぶりの再会が監獄の中だとは思わなかったがなあ。何したんだよ?.....いや、言わなくていい。大体わかるさ。….お前、帰ってきたんだな….歓迎するよ。ようこそファミリーへ。


10さあ、君の最期を想像する時間だ….溺死?焼死?餓死?毒死?あああ想像するだけでゾクゾクする♡

どんな声であなたは泣いてくれるの???

 あなたの最期はきっとあなたの大切な人の前で、惨めに、汚く、残酷に…殺してあげる….!


11.システム構築完了。ネットワークへの接続…完了しました。これより被験体IB01231起動完了。これより個体名「イエレナ」として行動を開始します。


12.まず第一に、私が何者かを伝えなければいけないな。そう。私は…この街を作り、変え、そして見守ってきた。世界で最も美しい妖….九尾。

 さて….今日も誰か愚かで美しい願い事をしに来たようだ。


13.彼女は踊っていた。歌っていた。人々の叫びと炎と微かな月光の中で。儚く。美しく。だが、その顔は恐ろしく狂っていた。狂気的な笑みを浮かべていた。やはり彼女は、何かが抜けている。どうしようもなく人間が必要なものを、どこかで落としてしまったのだ。


14.もうちょっと!激ロー!激ロー!マジで行ける!ああー!ドンマイドンマイ!おけ、次行こ次!え、あ落ちる?

えーラスト一戦だけしよーよ。いや、前は君がまだやる!って言ったから…..

 いーやーだー!ソロでやるのはつまらないし悲しいのー!ほんとに最後!最後だから!やった!じゃあ勝てるまでね!今夜は寝れないね♡


15.やあ、君がここの管理人だね?ああ、急にごめんね、管理権限はもう君にはない。いやーまあさ、君が情報を売ったとかいう垂れ込みがあってさあ。

 国家保安局も人情ってもんがねえよな....すまんな、ってことで。さよなら。


16.なあ、知ってるか?この腐り切った大地には血と鉛が混じってるんだ、俺たちは.....それを忘れちゃいけねえ、体験しても、いけねえんだ。


17.僕は本当の自分を忘れてしまったんだ。あんな泥臭いところにいたせいで。誰かに話をしたって、自分が惨めになってしまうだけだ。勝手に惨めになってる自分も大嫌いだ。否定されても肯定されても。ただただ自分が嫌いになっていくのだ。


18.世界は拒絶する。そう、血にまみれ、汚れ切ったこの自分を。世界が人々に強いた行動だったとしても。拒絶し、忌み嫌うのだ。


19.自分が人間たらしめる要素とはいったいなんなのだろうか。魂や心といったそんな目に見えないものが人間だとしたら。もう、彼女をまた取り戻すことはできないだろう。


20.僕が髪を伸ばしてる理由かい?ただ、美容院に行く時間とお金がもったいないだけさ。


21.この香りはよく嗅ぎなれた香りだ。(闇の組織にいた人間っぽく)そう、元気でカッコよくていつも頼りになる!彼の香りだ!!!


22.犬は従順でいい。頼り甲斐がる。強く、気高く美しい生命だ。だが猫は...狡賢く、闇に紛れ、コソコソと生きる生命だ。私は....ねこだ。犬の皮を被った猫なのだ。


23.少尉。君は軍務を放棄し、自分を愛してくれたたった一人のために走り出せないと言うのかね?今すぐこの塹壕から飛び出し、最愛の人のため、家に帰れないと言うのかね?今すぐその勲章を捨て、走り出すだけだ。

そう。それでいい。少年よ。未来を作るのだ。


24.ここ数ヶ月で原因不明の殺人事件及び暴動事件が多発している...枢機卿。もうこれ以上の隠蔽は不可能だ!何か、何か少しでも情報はないのか!!!


25.どうも皆様初めまして。といってもわたくしは案内人。皆様が安心してこの断裂空間を通行できるよう、案内するだけでございます。

なにも、わたくしは一切に関与いたしません。

けして。決してなにも思い出しては、いけませんよ。


26.にゃはははは!!イヤー本当に綺麗なお花畑になったね!!!

真っ赤な雨に真っ赤な薔薇!!なんだか鉄の味がする雨だけど、キレイだから、いいよね!!!!


27.さあさ皆さん踊りましょう!この硝煙は終わりゆく私たちを送り出しているの!

何も恐れる必要はないの!!ああ...フィナーレが流れているわ!!はげしく!忙しなく!!踊り狂いましょう????


28.正直なところ、お前と一言もしゃべりたくなないのだが...貴方には借りがある。

本当に本当に喋りたくないが!!!

今回だけは教えてやる!!隣の田中彼女できたってさ!!!


29.

30.

31.

32.

33.

34.

35.



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

亀ちゃんのセリフ集 @redturtle

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る