応援コメント

第33話」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告

    よくもまぁ、正体不明の奴に物事をする気にな話す気になるね?頭おかしいんじゃないのかな。



    よくもまぁ、正体不明の奴に話の内容を話す気になるね?頭おかしいんじゃないのかな。



    歴史上初めて世界が一つになって協力して亜蓮が一体何もなのかを調査したのに、『君』という存在の記録が何も出てこないのは普通に狂気だし、一般市民じゃないと思うよ。ありとあらゆる暗殺、監視……全て無意味に終わったしね……どんな化け物?



    歴史上初めて世界が一つになって協力して亜蓮が一体何者なのかを調査したのに、『君』という存在の記録が何も出てこないのは普通に狂気だし、一般市民じゃないと思うよ。ありとあらゆる暗殺、監視……全て無意味に終わったしね……どんな化け物?

    作者からの返信

    修正!