応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 実体じゃなくて実態じゃね?


  • 編集済

    誤字報告

    オラァッ!!!蛆虫共ッ!止めるなッ!足を止めるなッ!進めッ!進み続けろ、侍の、圧倒的戦闘民族たる大和の血を引いているのであれば根性の一つの二つくらい見せてみろッ!



    オラァッ!!!蛆虫共ッ!止めるなッ!足を止めるなッ!進めッ!進み続けろ、侍の、圧倒的戦闘民族たる大和の血を引いているのであれば根性の一つや二つくらい見せてみろッ!



    それはそうなんだが……納得がいかんよ。俺ら学校勢も遥かにキツイことやっているんだよ。なんだったらどんな冒険者もキツイだろ。これ。お前は狂戦士を育てあげてどうするつもりだ?



    それはそうなんだが……納得がいかんよ。俺ら学校勢(で・より)も遥かにキツイことやっているんだよ。なんだったらどんな冒険者もキツイだろ。これ。お前は狂戦士を育てあげてどうするつもりだ?