応援コメント

第58話 誰が為に夜明けを謳う(1)」への応援コメント

  • なるほど父親と仲が悪いわけではないけど父親の会社に入れと言われていたのですね。それを嫌がっていたと。でも愛華さんと結婚したら経済的に自立しなくてはならないから……複雑ですが割り切らないとですね。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます♪
    決して仲は悪くなさそうですね。
    蒼葉くんの口から自分の家族の悪い点はでてきてませんし、むしろ昔から問題点が無さそうな発言が見受けられます。
    会社の件はどうなのでしょう?
    現状、蒼葉くんが前回陽葵ちゃんと話していた、興味を持てないという部分から察するに、好き嫌いの判断もできていなさそうです。
    ただお爺ちゃんの代で築き上げ、父がそれを引き継いでいるというとこから、長男として無意識に継がなきゃいけないかもというプレッシャーはあったかもしれません。以前から会社に連れて行かれてたという背景もあるので、尚更ですね。
    それでも子供の人生は子供のものという育て方をする両親ですが、蒼葉くん的には一つの道として親の会社を捉え始めております。徐々に明らかになる愛華さんの知らなかった彼が出てきて、一応道筋は現れておりますが、彼らがどの様な選択をするのかご注目ください☆