応援コメント

第42話 密かに焦がした感情は迸る(2)」への応援コメント

  • ムードもへったくれもないのは、蒼葉もだろ( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます♪
    まさにおっしゃる通りで、むしろ先にムード壊したのは蒼葉くんでした(笑)
    真面目と言うか、帰宅時の基本や冷房をつけたいのは良いとしても、もう少しさりげなくやるなり説明を後回しにするなりしていれば、雰囲気を保てたかと思います。
    この辺りもどこか抜けてる彼らしいところであり、ボケとツッコミが狂っても和む二人の相性の良さなんでしょうか(笑)
    知りたがりの愛華さんは普通に微笑ましいので、蒼葉もきっと照れ笑いでもしながらツッコミ入れたのでしょう♪
    緊迫の展開かと思いきや、なんの緊張感も無い今回のお話でしたが、新たな局面が迫りつつあります。
    見ていて時々不安になる蒼葉くんが、しっかり男を見せてくれるのか、ぜひ見守ってあげてください☆

  • お互い良い雰囲気なところで最後に愛華さんの優しさが出ましたね。優しさと言うか不安かな?愛華さん尽くすタイプですよね。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます♪
    まさかのタイミングでスイッチが切り替わりましたね(笑)
    優しさや不安による部分もありそうですし、流れからして蒼葉くんをもっと知りたい! お互いを更に分かり合いたい! って想いも含まれてそうです。
    そして完全に尽くすタイプですよね♪
    嬉しくなると尽くす、苦しいときでも尽くす、励ましてあげたいと尽くす、好きな人の笑顔が自分の喜びです! 的な、聖母様のようなお方です(笑)
    ちなみに悲しくなると甘えん坊モードも発動するので、我慢し過ぎ傾向以外は非の打ち所が無いかもです!
    逆に利用されやすい特徴なのが可哀想ですが……
    ここから物語はどんどん進み、名前や特徴だけ明かされてた人物達も出てきたりします。
    益々目が離せなくなる彼らの行方を、一緒に応援していただけると嬉しいです☆