応援コメント

第33話 切なる願いを追う限り(2)」への応援コメント

  • 浅間さんに愛華さんを匿うようにお願いして戻ってくると愛華さんが泣いていました。まだまだ愛華さんは不安定なんですね。浅間さんには愛華さんからも連絡することに。愛華さんには愛華さんの思いがありますからね。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます♪
    愛華さんは現状、かなり不安定な状態かと思われます。
    むしろこれまで気丈に振る舞えていた精神力がとんでもなくて、甘えさせてくれる人がいてくれることで、ようやく少しずつ解放されてる感じです。
    あとは離婚を決意するにも、かなり消耗が激しかったかと(汗)
    浅間さんの件に関しましては、これまでの流れでお気づきの方も多いかと思われますが、次回から深掘りされていきます。
    どのような話し合いになり、二人の道に関連してくるのか、ぜひご注目ください☆