応援コメント

第15話 近くにあってなんとなく遠い距離(1)」への応援コメント

  • ここで踏みとどまれている主人公を尊敬。

    作者からの返信

    以前の作品から引き続き読んでいただき、本当に嬉しい限りです♪
    今作の主人公である石切蒼葉くんは、ピュアで実直なお人好し青年というイメージで生まれました。
    なので気持ちが膨らんでも相手は人妻であり、良くないことをしてるという意識が働くのでしょう。
    そんな彼が愛華さんの急接近にどう応えていくのか、ぜひ今後の展開もお楽しみください☆

  • 「そっか。でもあたしには本気にならないでね」
    「え? どういう意味っすか?」
    「あたしにとってキミは、友達として大切な人。添い寝もするからソフレかな? そういう認識でいてほしいの」
    「そ、そりゃそうっすよ! 愛華さん既婚者ですもん」
    果たして2人ともどこまで本心なのでしょうか?

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます♪
    この会話、かーなーり怪しいですよね!(笑)
    蒼葉くんは言わずもがな、愛華さんの発言も行動とかけ離れてる感じです。
    次回のお話でこの時の二人の気持ちが見えてきますので、ジレジレなのかイチャイチャなのか分からないやり取りに、もう少しだけお付き合いください☆