応援コメント

第8話 これまでよりこれからを見据えて(1)」への応援コメント


  • 編集済

    んー?読み直したけど情報が違う?男が変わると貴船さんが言ってたし、幼馴染何人もはおらんやろうし、雰囲気は主人公が好きそうだし。

    後、普通の家族の異性でも別の風呂に入るんだから、幼馴染として距離感はきっちりと整理するべきやんね。まぁ、だから本当にただの幼馴染?って、なるんだけどね。

    作者からの返信

    しっかり物語を読んでいただき、本当にありがとうございます♪
    とても興味深いコメントで、思わず作者も読み返してしまいました!(笑)

    まず念頭に置いておいていただきたいのが、貴船さんの中で序盤からの莉珠ちゃんへの印象がどんな感じだったのか? という部分です。
    貴船さんの証言が全て事実だとすると、こんな見方ができます。
    仮に莉珠ちゃんが2年間で、幼馴染、彼氏A、彼氏Bの3人と恋人みたいな距離感で関わってた場合、少なくとも3人。幼馴染が何度も間に挟まれば、コロコロ入れ替わって見えなくもないって感じです。

    この部分、かなり貴船さん視点の強い発言なので、疑問点として挙げていただきとても参考になりました♪
    今後もこの物語をお楽しみいただけると幸いです☆

    追記読みました!
    幼馴染としての距離感、ここ、今後の重要ポイントです!(笑)

    編集済
  • 最新話まで拝読しました。
    実は橘ちゃんは二股じゃ無いんじゃないかとか貴船さんは夫婦間に問題があるんじゃないかとか深読みしだすときりがない感じですね。2人の間で揺れ動く石切はどうなるのでしょうか?今後の展開にも期待しています。★★★です。個人的にはアラサー家庭的人妻は大歓迎です(笑)

    作者からの返信

    嬉しくなるコメントをいただき、ありがとうございます♪
    楽しんでいただけてるようで、作者として喜ばしい限りです!

    現時点では不確定要素が多く、尚且つ主人公視点では、ヒロイン達の行動言動に振り回されてばかりなので、深読みした出口が四方八方に広がってしまうかと思います(笑)
    「二股」というワードも今後の展開に大きく影響するので、今回の莉珠ちゃんの証言を頭の片隅に置いておいていただけると、話が進んだ先で更に楽しめるかと思います♪

    アラサー家庭的人妻、かなり高スペックですよね!(笑)
    どんどん積極的な絡みが増えていきますので、どうぞご期待ください☆