なびく君の

水原緋色

第1話

 ふわりと風になびいて、君の髪が揺れる。見慣れたロングヘアーが今日は一段と華やいで見えて不思議に思う。

 そんな感情が表情に出ていたのだろう。彼女は首をかしげる。

「どうしたの、変な顔して。ほら、行くよ〜」

 たたっと機嫌が良さそうに、ステップを踏むみたいに歩く。私は相変わらず立ち止まったまま。そんな私を急かす様に、振り向いた彼女の動きに合わせて、ふわりと広がる。

「スカートだ!」

「なに、今更」

 おかしそうに笑う彼女の隣に並んで、しげしげとスカートを眺める。

「かわいすぎる、これ」

「でしょ。お気に入り」

 目をキラキラとさせ、裾を摘みひらひらと揺らす。

 今日の目的地は公園だったけれど、おそろいを探しに行くことにした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なびく君の 水原緋色 @hiro_mizuhara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ