応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第155話 その後への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    一日で、イッキ読みしました。毎回、主人公は周りの人を置いて先に死んでしまい残された人の気持ちを思うと切ないと感じていました。
    ですが、その呆気なさが物語に現実味を持たせていたのだとも思います。
    盗賊に全てを奪われたときも、〇〇さんちの今日のご飯みたいになったときも、必ず終わりがやって来ました。
    だからせめて今を生きるのだと、強く感じた作品でした。
    あらためて、完結おめでとうございます。

  • 第27話 空の矢筒への応援コメント

    嫌だな

  • 第25話 四本目への応援コメント

    ここで終わってほしくない、きっと手柄を立てるはず。

  • 第17話 知られぬ英雄への応援コメント

    パッピーエンド、欲しいな…

  • 第22話 一本目への応援コメント

    ふと思ったんですが、初期に子供主人公に汚い布を恵んだおっちゃんの1234年の5月ってのが凄く覚えやすくて、時代の経過を把握しやすいです。恐らく作者さんの狙いなのだと思いますが、助かります。

  • 第12話 黄金の海と船出への応援コメント

    凄く面白いですが、感情を持ち越さない特性にこだわり過ぎてるのか、主人公の共感性の無さが不自然に感じます。
    なぜ過去との繋がりにそこまで無関心なのか。本として読んでるのは僕も同じですが、それでも下町の聖女には感動しましたし、レイモンドの成長には感慨深くなりました。
    感情を持ち越さないにしても、自身が主人公のそのストーリーに感動だったりその登場人物のその後に感慨だったりは得るのではないでしょうか。
    主人公がサイコパスであるっていう伏線なら申し訳ないですが。

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    子供化に気付くまでの流れが不自然なのがとても気になります
    裸だと確認した時にナニの違いやら体形の違いに気づくはずなのに、馬車に乗った後にシックスパックがーと騒ぐのは遅すぎます。視力ゼロなのかと

    つじつまが合わない部分は全部省略して、「起きてすぐに自分が子供だと気づいたけど、ガキの特権でフルチンでGoした!」というシンプルな話にすると違和感がないかなと

    などと厳しめのことを申しましたが、まぁ読者なんて気楽にビシバシ勝手なことを言うものなのでお気になさらぬよう

  • 第43話 バニスター家への応援コメント

    うわぁ、何故王弟殿下に相談しないのか。
    食い尽くし系は終わってるぞ。

  • 主人公、優しいですね。
    貴族相手だから仕方ないけど、王弟殿下に言えばこの餓鬼女を排除してくれそうなのに。

  • 第155話 その後への応援コメント

    どの時代でもすごくカッコよかった

  • 第154話 何処かの誰かへの応援コメント

    ありゃ?

  • 第103話 勝気な目元への応援コメント

    順応能力がたけぇ

  • 第94話 天職への応援コメント

    クソ神のグラビアっね…

  • うわぁ

  • うわぁ、なんだろ、とても嫌だね

  • 第64話 冬の麺祭への応援コメント

    前世が今世をひっぱるんだね

  • 第25話 四本目への応援コメント

    ここか?新たな分岐点は

  • 第17話 知られぬ英雄への応援コメント

    アゼリアがレオンの転生体でハーレム築いたレオンは名前だけ同じ別人??


  • 編集済

    第155話 その後への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    そして面白かったです。
    最後のオチにはびっくりでした。

  • 第155話 その後への応援コメント

    凄く心温まる、良いストーリーでした。
    ありがとうございました。

  • 第155話 その後への応援コメント

    完結おめでとうございます。

  • 第155話 その後への応援コメント

    完結お疲れさまでした。っていうか皆読んでるなら最後だけじゃなくたまには感想くらい書こうよ…。

  • 第27話 空の矢筒への応援コメント

    切ないなぁ

  • 第155話 その後への応援コメント

    完結おめでとうございます
    面白かった〜

  • 第155話 その後への応援コメント

    いや面白かった、この作品はもっと評価されていいと思う_(┐「ε:)_

    やっと感情ごと記憶を持ち越せたんだなあと思うと感慨深い。

  • 第155話 その後への応援コメント

    完結おめでとうございます

  • 第155話 その後への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    なんで伸びないのかなぁ?と思いつつ毎話楽しみにしていました
    お疲れ様でした

  • 第155話 その後への応援コメント

    完結お疲れ様でした。毎話楽しく読ませていただきました!

  • 第155話 その後への応援コメント

    完結お疲れ様です
    日々楽しく読ませて頂きました、ありがとうございました

  • 第155話 その後への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    気付けば150話以上! レオンとクリスに幸あれ!
    それと邪神討伐おめ!

  • 第150話 初めての。への応援コメント

    あけましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしてます。


  • 編集済

    第54話 裁判への応援コメント

    この国の貴族みたいな人達が、現代の国のお偉いさんになってくれれば、絶対に平和な世界になると思うなぁ~(*´ー`*)

    まぁ、別の意味で心配になるけども(笑)

  • 第51話 幸せのお好み焼きへの応援コメント

    何て言うかね。

    普通は、転生とかエグい死に方とか何回もすれば、
    精神が病みそうだし、よんでる方も重い感じになりそうなんだけど………

    この作品の良いところは設定もだけど、軽い感じのやり取りが面白く楽しくテンポ良く♪

    本当に面白い( ´ー`)良作ですな( *´艸`)

  • 第147話 クイズ大会への応援コメント

    なんだかんだ転生初期の頃からお酒のパワーは凄まじいね…

  • 第43話 バニスター家への応援コメント

    何か嫌だ(笑)

  • 私がそう宣言をするとレオーネさんは急いで道具『荒い』に戻るのであった。

    『洗い』じゃない?

    もしかして皿とか壺とかを割りまくり?

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます、直しておきました

  • 第141話 最初の一歩への応援コメント

    そのうちすんごい太ったりして

  • 第138話 すれ違いへの応援コメント

    …ぶっちゃけどっちもどっちだから両方適度に隠れて過ごせよとしか思わないよな…

  • 第134話 金策への応援コメント

    神酒(ソーマ)爆誕(´・ω・`)?

  • 第134話 金策への応援コメント

    ネクタル…寿命延びるのはなくてもちょっとした肉体活性(見た目の若返り)はしそうだなぁ…(遠目

  • 第133話 妖精達の友誼への応援コメント

    エルフ姫騎士…
    うっダメだ!こころがよごれて

  • 第132話 出会いへの応援コメント

    おぉ〜 妖精とエルフの組み合わせイイですなぁ
    おちゃらけ妖精とお固いエルフなら楽しそうな冒険になりそう(笑)


  • 編集済

    第131話 遊びのカリスマへの応援コメント

    【誤字】そうなりたくないと強調製というものを身につけさせるのには←協調性

    乾いた実を向いてあげると←剝いて

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます

  • 第130話 新たな目覚めへの応援コメント

    15センチならちょうど手のひらかと。


  • 編集済

    第130話 新たな目覚めへの応援コメント

    久々に女の子きたな…しかし意外とサイズ大きい。妖精っていうから手のひらサイズくらいかと

  • 第26話 五本目への応援コメント

    wwwwww



    筋トレ💪してた♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


    裏切らない!!よねえぇぇwwwwww
    ここぞ!!!!と、言う時にww


    (''∇^d) ナイス☆!!

  • 第25話 四本目への応援コメント

    これだから💧この、このお話は……
    気が抜けないのだヾ(*´ω`*)ノ♥️


    上手くいくか、いかないのか💦💦
    絶妙なさじ加減は、素晴らしい♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
    の一言!!ですなあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈

  • 年取った獣人じいさんが亡くなるときにはこっそり「久しぶりだな…」みたいな感じで正体をばらして驚かせてやって欲しかったですね…

  • 第127話 移動からの終着への応援コメント

    ここまできてもメイスちゃん名前出てこないのか…。

  • 第126話 ドラガーナ地方4への応援コメント

    お正月に孫たちと遊ぶお祖父ちゃんみたくなっとる…まぁ中身的には正しいんだけどw

  • クソさ加減がやばい

  • 第79話 戦場の掟への応援コメント

    急にあたりきついなw

  • 魂弄ぶタイプの運営とかクソ過ぎんか

  • そうなるのか


  • 編集済

    第124話 ドラガーナ地方2への応援コメント

    【誤字】隠れ里で食べる生の果物とは前々違う? ←全然違う

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、直しておきました


  • 編集済

    第124話 ドラガーナ地方2への応援コメント

    カーラ様まさかの恋のライバル出現…?

  • 第56話 大図書館への応援コメント

    女王の国も滅ぼしたのか
    ララの享年がわからないから女王が死んでるかもわからないけど。最後に宣戦布告してきたってことは生きてるのかな
    戦い方的にカルマ値はあんまり下がってなさそうだし名声的な面でかなりプラスありそう


  • 第123話 ドラガーナ地方1への応援コメント

    おお、前妻登場。なんだかんだ前の奥さん登場することちょこちょこありますね…。

  • 第28話 一曲目 勇者の歌への応援コメント

    実体験なんだよなぁ

  • なんかやたら更新されてるけどほぼすぐに死んでばかりで草

  • 第109話 お婿さんの条件への応援コメント

    最初戦闘シーンがうかばなかったけど、チョッパー風と思えばしっくりきた。

  • 第109話 お婿さんの条件への応援コメント

    もっと攻撃的な獣タイプだったらあっさり勝ててたのかな…?


  • 編集済

    第105話 枕の仕事への応援コメント

    結局この姫とはくっつく運命だったか…w

  • 第105話 枕の仕事への応援コメント

    カリスマか。

  • 第27話 空の矢筒への応援コメント

    悲しいなぁ


  • 編集済

    第26話 五本目への応援コメント

    本当に鍛えてたのか

  • 第23話 二本目への応援コメント

    クソさ加減が露骨!

  • 第19話 魔ボア肉の燻製への応援コメント

    前世を根に持つなw

  • 第17話 知られぬ英雄への応援コメント

    再生すんのね
    あっさり死んじゃったのがちょっと違和感あるなぁ

  • 第16話 冒険者の最後への応援コメント

    おかしいと思ったわそっちか

  • 第13話 嵐と難破船への応援コメント

    アゼリアに対して無感情になることは避けられた良かったのかな?

  • 一気読みし始め、ようやくここまで追いつきました。途中までのストーリーと今の理不尽に翻弄されながらも立ち向かうストーリーも含め、とても楽しく読んでいます。願わくばあのくそ女神?に応報があることを。
    引き続き楽しみにしています

  • 毎日の楽しみだべ

  • 第100話 もといのおうへの応援コメント

    死亡フラグが立ってしまった

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    とりあえずしばらく読んでみてほい

  • 第99話 やった事への応援コメント

    レオンの時は有名になりやすかったりするのかな?

  • 第43話 バニスター家への応援コメント

    面白く読ませて頂きましたが、ヘレンさんタイプがヒロインなのは苦手なので残念です

  • セーフ!
    見られてないっ…!
    セーフっっっ…!

  • 第94話 天職への応援コメント

    これは神界で自慢(マウント)してるかもしれませんなー

    ねぇ見て見てー!
    私が管理してる世界のコがさぁ〜
    みたいな感じで(笑)

  • 第93話 祝福を君にへの応援コメント

    こわい…全部奪われはしないだろうけど…
    主人公よいつか神殺しを果たしておくれ…!

  • 第64話 冬の麺祭への応援コメント

    あの汁はね…仕方ないね…
    紙ナプキンを普及させるしかないね…
    (まあ紙ナプキン付けるのめんどくさくてつけないんですけどね!)

  • 第92話 神像……神像?への応援コメント

    女神様美人説、男神と女神の会話的にはありそうだな
    これからの展開が楽しみ!

  • 第19話 魔ボア肉の燻製への応援コメント

    歌姫だった時の自分の事めっちゃ根に持ってて草
    称号貰えてるし許してあげてw
    (自分じゃ確認できないっぽいけど)

  • 第91話 新たな生き方への応援コメント

    あぁ…これでまた目をつけられたら…

  • クソ運営なのは分かってたけど、さらに酷いやつ出て来ちゃったかー

  • 第63話 デートの顛末への応援コメント

    ぺしん


  • 編集済

    第51話 幸せのお好み焼きへの応援コメント

    マヨネーズのお酢の分量を少なくしてるのか。
    ある一定以上あれば常温でも1ヶ月とか持ちますが…

    都度作って2日置けば良いという意味では旨さ優先?

  • 第27話 空の矢筒への応援コメント

    涙が…

  • 第26話 五本目への応援コメント

    筋肉を共に鍛えられる人的なことを言った伏線がここにw

  • 良き良き

  • 第13話 嵐と難破船への応援コメント

    ここまで凄く楽しく読んでたのに最後に糞みたいな冷や水ぶっかけられて、は?ってなった。

    とりあえず続きを読めば納得できるのだろうか…

  • 第9話 麦の収穫と長い夜への応援コメント

    縁が縁を呼んで重なっていくのかなぁ。

  • 第7話 お別れの焼肉への応援コメント

    転生を繰り返すといえば、子供や一定の年齢からと思い込んでいましたが新しい!
    そして主人公の状況判断能力と精神の柔軟さが素晴らしいです。
    偽善も突き詰めれば正しく善ですね。
    お葬式まで笑いを添えられる下町の聖女、これから先の人生でも名前を聞くことがありそう。

  • ララ、死んだ?

  • 第89話 7月の冷たい雨への応援コメント

    クーちゃん…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 第68話 乙女のお茶会への応援コメント

    お姉様名前つけてあげて

  • 第63話 デートの顛末への応援コメント

    ぺしんしてください、


  • 編集済

    第43話 バニスター家への応援コメント

    タイトル詐欺です!(褒め言葉)
    ゆるいお話から切ないお話まで、それらが絡み合い不思議な感じがします。
    めっちゃ面白いです。

  • 薄胸超絶美人さんええやんけ

  • 第24話 三本目への応援コメント

    江戸?