応援コメント

地球(14) 星の守り人」への応援コメント

  • 自分の生きる世界に絶望していた松影がショーエンとなり絶望を与え返す、というのは壮大なざまぁ感がありますね。
    ルシファーが凶悪じゃなかったこともちょっと驚きです。こんなにあっさりとショーエンに世代交代するとは……。
    300人委員会がこれからどう変わっていくのか、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ルシファーの正体はレプティリアンとプレデス星人のコンビでバランスを取っていたのが実情でしたので、意外と温厚な存在と言えるのかも知れません。

    むしろ、300人委員会のように、ルシファーへの信仰を免罪符に「何をしてもいい」「我々が支配者だ」と勘違いしている事の方が問題だというのが実態というべきかも知れませんね。

    そして、世界を支配している連中を、実は人々の力で倒せるのだというメッセージを含ませています。

    今の最悪な政治を行う日本でも、選挙という戦場で、投票権という武器を使う事が出来るのだという事を、皆様には思い出してほしいと願っております。