応援コメント

地球(4) 東京という街」への応援コメント

  • ああ、今までは「文化としての歌」は無かったんですね。
    マクロスシリーズのように、シーナが歌姫になっちゃうんでしょうか。
    ちょっと思い描いちゃいました!
    今後のみんなの活躍が楽しみです!

    作者からの返信

    いつもご愛読頂き有難う御座います!

    プレデス星もクレア星も「娯楽」がほとんど無く、ゲームは勿論「遊び」とは「研究」の事でした。

    「歌」や「スポーツ」も無く、文化らしい文化が何も無いにも関わらず「技術力」だけはズバ抜けて高いという世界から「地球の文化」に触れた時、どんな化学反応が起きるのか・・・

    ぜひ今後の展開にご期待下さい!