応援コメント

魔境(8) 神魔の戦い(前編)」への応援コメント

  • ちょっと間が空いてしまい、すみません(^_^;)
    拝読致しました。
    1話使って大一番を前にした緊張感の高めかた、楽しめました。
    ビスケットや銀貨を使っての労いなど、細かいところに配慮した場面展開、良いですね!
    そして遂に、地球……ガイアとの接点がでてきました。
    伏線の回収、期待していますね。
    あと、これだけ読んでおいて★が遅れてスミマセン(^_^;)
    つけた気になってました。
    カクヨムコンに追われてペースは遅めかもですが、引き続き読ませて頂きます!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    お忙しいのにお読みいただいて考察頂ける事に深甚感謝の至りです!

    とうとう魔境の王と対峙する直前まで来ましたね!

    ガイア(地球)との接点も現れました!

    魔境編の次は「地球編」で、様々な謎の解明に行き着きます。

    が、魔王との接触は、その為の重要な情報に接する機会でもあります。

    お手すきの時で結構ですので、是非とも最後まで考察頂ければ嬉しいです!