応援コメント

魔境(6) 魔王の首」への応援コメント


  • 編集済

    拝読致しました。
    魔王五人を超科学兵器で一斉討伐とか(^^;)
    作風は全然違いますが、竜を僕につけ、卓越した肉体と超科学のバックアップで組織悪を戦う姿が、往年の名作バビル2世を思い出してしまいました(古!)。
    しかし、竜戦士を爆散させるとは、レールガンもすごい威力ですね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    バビル2世とは懐かしいですね(笑)

    バビル2世は確か、ポセイドンとかラプラスとかを下僕にしていましたね(笑)

    この世界の「魔王」が、いわば「ただの人間」だと、少なくともショーエンは考えていますね。

    その答えはこの先のエピソードで明らかになっていきますが、プレデス星史上最も優秀なチームである彼等の考えた兵器ですから、遺伝子操作で作られた爬虫類人間程度は軽く粉砕出来る様です。

    さて、ショーエン達は魔王達にも同じ事が出来るのでしょうか。

    この先もお楽しみ頂ければ嬉しいです!