応援コメント

テキル星(14)敵の正体」への応援コメント

  • 三章読破!!ちょっと詳しい感想を書いている時間がなくてごめんなさい。
    でもね、ひとことだけ。すんごく面白かったです。

    私、SF大好物なんですよ。うん、自分でもSF書きたいと思っていまして、次の次のSFのプロットを今、作っているところなんです。

    SFって、ちょっと最近人気ないけど、盛り上げるように頑張っている人が、私、大好きです!!
    私も、早く仲間に加わりたいです!!

    作者からの返信

    いつもご愛読頂き、ありがとうございます!

    次の章は、中盤がまどろっこしい内容ですので、もし読み疲れたら前半と後半のエピソードの内容だけ押さえておけば、5章は問題無く理解出来るので、そのようにして頂いても大丈夫ですw


    第5章は一気に展開がスピードアップしますので、是非とも疾走感を感じながら読んで頂ければ幸いです!

    SFいいですよね〜

    異世界転生ものでの中世ファンタジーは、主人公が知識で無双できたりしますが、SFはそれが出来ないので、「未知であるというワクワクドキドキハラハラヒヤヒヤ」が味わえて、私も大好きですw

    編集済