応援コメント

クレア星を飛び立った日」への応援コメント


  • 編集済

    拝読いたしました。
    神話、それも創世記にまで言及しているくだりは面白いですね。
    あの神話の世界、例えば大洪水などの終末に関する記述とプレデス星の先人の存在をリンクして見るとヤバさが浮き彫りになります。
    そしてそんな過去とは関係なく現在、かなりホットなカップルができあがりつつるようです!
    しかも、え、男同士……?ちょっと進みすぎているかも知れません、惑星開拓団?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    古事記や聖書の創世記に関する記述には、とても似た内容が記載されていますので、それらを背景に、プレデス星やその他の星の関係こっそり表現しております。

    他にも色々な事がこの物語では取り上げていますので、この先もお楽しみ頂けると幸いです!

    そしておっしゃる通り、ホットなカップルが出来上がっておりますね(笑)

    ライドとメルスのは、はてさて、友情なのか愛情なのか・・・

    今後、どこかできっと明るみに出ると思います(笑)