応援コメント

学園生活(6)ラブコメがつぼみになった日」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    一つだけ言わせて頂けるなら……やりたい放題ですね、ショーエンさん……(゚д゚lll)
    それはさておき。ラブコメ化計画の進捗を見るに、まだまだ種族的に枯れていたわけではなさそうで良かったです。
    現状が文化的進化の成れの果てだったら良いのですが、もし何者かの意図が介在しているのであれば、このショーエンのダイナミックな活動はどう映るのか……?
    それともラブコメパラダイス・ルートに突入か……
    引き続き、展開を楽しみにしたいと思います(^^)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    やりたい放題に見えるショーエンですが、時々「正体不明の違和感」を感じて、それに抗う行動を起こしていますね。

    ラブコメもその一環で、正にたけざぶろう様が考察された通り「誰かの意図では無いか」という疑念を測ろうとしている側面があるのかも知れません。

    その真意は、この先に徐々に明かされてくるかと思いますので、これからもお楽しみ頂ければ幸いです!

  • ふふふ。
    無事にラブコメ化してきましたね。
    シーナとティアがライバルで、鈍感(……なのか?)なショーエンという構図。加えてイクスとミリカが、添えられるスパイスで、といった感じでしょうか。ものすごく面白い展開です。続きも期待しますね(。・ω・。)

    それと、聞きたいのですが、
    ショーエンをイラスト化しても、よろしいでしょうか。この作品は、今、やっているファンアートを描かせて企画に参加してもらったものだと(……しかも企画を立てて、いの一番に読んだ作品が、この作品だったと)記憶していますが、もし宜しければファンアートを描かせて下さいませ。OKであれば、おひとりキャラバン隊さんのイメージを崩したくはないので、本当に軽いラフ画が欲しいのですが、どうでしょうか?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ラブコメ化のエピソードがお気に召して頂けてとても嬉しいです!

    是非イラスト描いて欲しいです!

    ラフスケッチというか、頑張って描いたペン画イラストを、つい先日近況ノートで公開したところですので、ご参考ください!

    ショーエンとティアとシーナの3人を描いています。

    が、僕のイメージとは全く違う感性で描かれるショーエン達を、是非見てみたいです!

    どうか感じたままに描いてみて下さい!