応援コメント

第2話」への応援コメント

  • クー!いいねいいね!読ませますねぇ♡
    気になる最終話!

    作者からの返信

    もうここで詰め込みまくったので、次に繋げられているなら嬉しいです!

  • 俺は作品を読んでる時は少女の様にピュアな様です(*´ω`*)

    実物は良い歳のおっさんですが何か(ΦωΦ)

    作者からの返信

    その感想が、嬉しすぎます!
    一体で楽しんでいただけたら、もう、大成功なのです!

    大丈夫ですよ。
    書いている私も良い年齢…、いや、私達、心の年齢は10代ですよ。
    そういう事にしておきましょう(笑)

  • 一瞬出張ホストに見えた僕は心が汚れているのでしょう…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いえ、大丈夫です。
    ちありやさんは私の同志です(笑)
    きっと私の雑念を感じ取ってしまわれたのです…。
    いちいち言動がホストっぽいな、と書きながら思ってしまったので(ダメな作者笑)