またまたチャットでは


普通の盾使い

 ちは

 謎美少女ちゃん見たわ


有名な弓使い

 さっきぶり


有名な暗殺者

 おつ

 何となく理解したとこで話題きてびっくり


普通の剣士

 おつ

 早えな


普通の盾使い

 どうしても見たくてな

 森まで行った


普通の狂戦士

 俺も行った

 見つかんなかったけど


有名な弓使い

 行ったんだね

 ばれてなきゃ大丈夫っしょ


有名な暗殺者

 それで良いのか?


普通の槍使い

 これからは探しに行くのなしにするか?

 謎美少女ちゃんの迷惑になるし


普通の剣士

 そうだな

 見かけたらにするか


有名な暗殺者

 張るのは?


普通の槍使い

 あり

 探し禁止で


有名な弓使い

 りょ


普通の剣士

 俺らは見守り隊だし


有名な暗殺者

 見守り隊結成ww


普通の狂戦士

 で、情報は?


普通の盾使い

 初期杖で蜂叩いてた


普通の狂戦士

 ?叩く?撃つじゃなくて?


普通の盾使い

 たまに魔法持って投げて当ててた


普通の剣士

 魔法って持てるの?

 手が傷ついたりとかは?


普通の盾使い

 ダメエフェなしだった


普通の剣士

 身体何で出来てるか聞いても?


普通の盾使い

 俺も聞きたい

 ちな、俺やったらダメエフェでる

 そもそも持てない


有名な暗殺者

 何を目指しているのかを聞きたい

 魔法使いだろ?

 叩くは近距離

 投げるは普通に魔法撃った方が飛距離長い


有名な弓使い

 近距離もしたくなったのかな?

 初期杖使うのは考えたね

 耐久値ないから叩いても問題ない


普通の狂戦士

 何故叩いた?

 意味が分からない


普通の槍使い

 みんな、よく考えろ

 美少女の前に謎ついてる

 つまり彼女は謎で溢れてる


普通の狂戦士

 ……納得だな


有名な暗殺者

 突っ込みどころしかない


普通の剣士

 何故その思考に至った?

 どうして実行した?

 実行する前に考えるとかは?


普通の盾使い

 考えてたらそんな行動しない


普通の狂戦士

 考えた上でやってたら恐ろしい


有名な暗殺者

 楽しんでいるようで何よりだよなw


有名な弓使い

 このゲーム内で1番楽しんでると思う


普通の槍使い

 普通だったらエネミー出る森でわざわざ魔法使ってまで寝るという選択肢は取らないからな

 街のホテル使う


普通の剣士

 自然あふれる場所で寝たかったとかじゃね?


普通の盾使い

 ただただ眠かったとか?


有名な弓使い

 謎行動が溢れてる


有名な暗殺者

 まあ、変わっているのは確か


普通の狂戦士

 これからも見守り隊しますか


普通の剣士

 だな

 俺らにできることはそれ位だし


有名な弓使い

 彼女が危険になったらこっそり手助けでいいんじゃね?


普通の槍使い

 だな


普通の盾使い

 それしかない


有名な暗殺者

 見守っときますか


普通の剣士

 それじゃあ、解散!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る