応援コメント

第287話 『 晴さんに頭撫でられるの、好きです 』」への応援コメント

  • かわいいがすぎませんかこの奥様

  • なるほど……………イチャラブはこう書くのか。
    参考にさせていただいてもいいですか!?

    後、美月可愛い!

    作者からの返信

    参考にするのはお好きにしてください。

    ただ、一つ注意点なのですが、あまり作中のキャラをイチャイチャさせ過ぎると書き終わった後に「うがぁぁぁぁぁぁぁ!?」と嫉妬と恋人がいない絶望に打ちひしがれる可能性があります。

    これがラブコメ書いてる時の闇ですね!!

  • 美月ちゃんかわいすぎる!なでなでしたい(笑)

    作者からの返信

    こんな嫁撫でながら寝てえよ俺だって(血の涙)