応援コメント

第80話 想定済み。」への応援コメント


  • 編集済

    完全に詰みましたな
    どんな言い訳するつもりだろう?
    火に油を注ぐ未来しかないような

    追伸
    大丈夫。こういうのは楽しいの知ってます
    事態は違うが、似たような事を上司(幹部)への報復でやりましたから。ま、上層部のみの場ですがね(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    浮気とか不倫した人は訳分からない言い訳しますからね(´-ω-`)

    直人さん、一気に詰みまで持ってくのが怖すぎですw

    追い詰めてく描写とかが書いてて楽しいのは内緒です( ◜ᴗ◝)

    追伸
    2ちゃんにスレ立てしたらまとめられるかもですね(゜▽゜)

    編集済
  • これは大炎上待った無しですね(笑)

    作者からの返信

    笑顔でキャンプファイヤーにガソリン掛けてくような事やってますからね〜

    ……ガソリン掛けたら爆発するとかマジレスは勘弁w