応援コメント

第72話 いい女。」への応援コメント

  • 有栖川さんのこのギャップよ…w

    作者からの返信

    有栖川さん、いい女なんすよ( *`ω´) ドヤァ
    変態だけど(´-ω-`)

  • >有栖川さんの話しててようやっと落ち着いた。
    有栖川さんと話しててようやっと落ち着いた。

    >どうして千夏?
    どうした千夏?

    かな?
    立川、頭可哀想なレベルだねぇ…
    黒幕には弱い感┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

    立川は頭悪いですねはい。
    ミステリジャンルならもう少し知能指数上げますけど、ラブコメの悪役令嬢なら頭悪いのはいつもの事ですからね(^^)

    黒幕なんて大層な肩書きはねぇ

  • 向日葵ちゃんは一体どこへ……?

    作者からの返信

    どこでしょうね……(´-ω-`)


  • 編集済

    男の娘のメス堕ち…いいですねぇ~(◡ ω ◡)

    作者からの返信

    直人が頑張って耐えるとかいいですよね(^^)

    自分は男なんだって精神的に頑張るんだけど、快楽に抗えなくて段々と〜とかw

    メス堕ちとNTRって、葛藤があるのが個人的に好きですね(*´∀`*)