第6話

自分の勉強部屋にいると、なんだかとても、絵を描きたくなるので、昼間、ゆいちゃんにモデルになってもらって、絵を何枚も描いてみた。めっちゃうまく描ける。絵の具で色もつけてみるけど、めっちゃきれいな色彩になる。なんでなんだろう?不思議だったけど、もしかしたら部屋にいる芸術家の霊の力なのかなあって思った。

ゆいちゃんも、自分の描いた絵がめっちゃきれいに描かれてあるから、喜んでくれた。霊の力でもあるかもしれないけど、それプラス、何よりゆいちゃんの可愛さからきてることも間違いないだろうなと思った。

自分は、ゆいちゃんと結婚しても良いなあ~って思ってる。結婚したいなあ~って思ってる。占いの結果みたいに。でも、好きな気持ちは、まだまだ、だれにも言えてない...小学生の頃から、今もまだ、ずっと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いとこの、ゆいちゃん ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ