応援コメント

第37話・死神」への応援コメント

  • アンジーさんのことが少し分かったけど、すごすぎる経歴!!(; ゚Д゚)
    異世界ヴェイオンがどんなところなのか、色々詳しく聞きたいかも(*'ω'*)興味津々!
    でもやっぱり完全には信用しないほうがいいよう気も……!

    作者からの返信

    ヴェイオンは……別作品で出て来た異世界の名前で、語源が何だったかマジで忘れてしまったのです……w

  • 恐竜という括りであれば二足歩行や四足歩行、鳥類全て同一時代と考えていいと思います。フィクションですし(笑)
    硬っ苦しい考えないで読めるのがラノベ小説なので、猫鰯さんの作品を面白く楽しませて頂いてます。
    自分の頭の中の主人公「八白亜紀」のイメージが酢漬けイカやお酒が好きで恐竜に優しい事から勝手に「小林さんちのメイドラゴン」の小林さんを思い描いてしまいました(笑)

    作者からの返信

    一応保険をかけておいた感じなのです(´艸`*)
    「知りませんでした」よりも「知っていて書いています」の方が説得力も出てくるので。

    メイドラゴンは観た事ないですね^^;その時は多分、他に観るものが多かったのかと思います。