応援コメント

第44話・知識の元」への応援コメント

  •  “口から出まかせフェイント”炸裂!
     でも、戦闘力ミジンコでも、防御能力が強くてやられないってのはけっこう大きいですね。いや、背中に仕込んでいた作戦勝ちかな。
     ドヤっ! ←目に見えるよう。

    作者からの返信

    ドヤァ!(by亜紀

  • “口から出まかせフェイント”が想像以上に効果あった!!(* ゚Д゚)
    やっぱりこういうハッタリは思い切りと堂々とした態度が大事なんですね(笑)

    新生の命令に従いつつも、少しでもダメージを減らそうとしてくれるケーラちゃん……もううちの子におなり!って感じですよね(´・ω・)

    作者からの返信

    ほんと、うちの子におなり!
    でもトリケラトプスは人気恐竜の一角ですから、そう簡単には(´艸`*)

  • うぐぐ......共食いかあ〜

    でも唐揚げ食べたい......(おいしい!)

    さあ、どうする?

    作者からの返信

    どうしよう……酒にめっちゃ合うしなぁ……

    あ、ご覧いただきありがとうございます(´艸`*)