応援コメント

第32話・トリガー」への応援コメント

  • そっかぁ……チョコはただのトリガーだったのか(´・ω・)
    ここまでで亜紀さんとティラノさんはしっかり信頼関係も絆も築いてきてる!
    ティラノさんを取り返すのだ、亜紀さんっ!٩(* ゚Д゚)و

    作者からの返信

    亜紀の成長がカギですね(´艸`*)

  •  酢漬けイカ効果とか今世紀初の単語ですわ……
     それにしてもミノタウロス君やラミア嬢との共闘も熱いですね。
     魔王との闘いとは(哲学)

    作者からの返信

    確かに、生きてきて初めて使った単語です>酢漬けイカ効果w
    うっし~達は賛同する部分はあれど、それでも魔王側です^^
    その辺りは5話ごとに挟んでいるキャラクターメモで陣営を見る事が出来ますw
    この後この3人(?)がどう動くかは私にもまだわかりません^^;