応援コメント

第21話・へそ。」への応援コメント

  • 古代魚の丸呑み、想像してはいかんですね笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(レビューも^^)
    プチはギャップ萌えキャラですねw

  • 見た目かわいいプチちゃんがグロい古代魚を丸のみする場面……想像しちゃいました(;´∀`)

    向こうにいるもう一人の亜紀さん、とは!?
    これは気になる!(* ゚Д゚)

    作者からの返信

    ダレダロウ。次回から序盤の佳境に入ります(´艸`*)

  •  コメント失礼しますっ。

     夏場に1か月放置したシンク内の生ゴミみたいな臭い……。やった事ないですが、想像しただけですごく臭いですね!(苦笑)
     夏場は少し放置しただけで、生ゴミじゃなくても臭いっ(涙)

    作者からの返信

    流石に自分もありませんw 3日くらいでもきつかったな~って経験から、10倍くらいしとくか~ってノリで(/ω\)

  •  そう言えばプテラノドンってめっちゃ大きいですけど体重は数十キロだって事を思い出しました。
     鳥さんよりも軽いんですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね~
    羽がバカでかくて広げると10メートルくらいあるけど、身体はめちゃ軽いって。
    書くにあたって色々調べていますが、なかなか特色を出すのが難しい~ってなってますw