第33話 1000年早いわ!!

「……」


「おい… 不良野郎…」



「こんな奴に負けてちゃ… 俺に勝つなんざ…」



!!」



「……」


「ふっ… ほざけ…」



「くー… 痛ってって…」


「思いっきり頭ぶつけたぞ…」


「えっ… というか、何で俺… 上を向いてんだ!?」


「おい!! バロウズ!!」


「一体何が起こったんだ!?」


「……」


「お前が大砲を撃った時…」


「目の前にいるチビが… お前の大砲を真上に蹴り上げた…」


「なるほど… その後、大砲の衝撃でこうなっているのか…」


「……」


「でも、この大砲、人間の蹴りでなんかビクともしたことなんてなかったぞ…」


「それに… 一体いつの間に、こいつが現れたんだ…?」


「……」


「まぁいい… おいテメェ!!」


「俺様に盾突くとはいい度胸じゃねぇか…」


「一体何者だ!?」



「俺か…」


「俺はシン…」


「ジョルジュ・シンだ!! 覚えとけ!!」



「ジョルジュ・シン…」


「どっか聞いたことが…」


「あっ!!」


「覇王シン!!」


「……」


「ふっふっふ… ハハハ!!」


「何だ、あのお騒がせ野郎か!!」


「確か能力が使えなくなったとか何とか言われてたな!!」


「そんな雑魚が一体何の用だ!?」


「……」


「てめぇ… 初対面で言いたい放題言いやがって…」


「まぁいい…」


「俺はロックオンだ!!」


「そして…」



「お前らみたいな奴らが…」



!!」



「だから…」



「テメェらをぶっ飛ばす!!」



「覚悟しろ!!」



「ふっ… 俺たちをぶっ飛ばすだぁー…」


「お前と… その死に損ない…」


「そして、俺たちには人質がいるんだぞ!!」


「……」


「まず…」


「てめぇらの言った人質…」


「一体どこにいるんだ…?」


「!?」


「ふっ… よく見ろ!!」


「リチャードがずっとガキどもに銃突きつけて…」


「えっ… ガキ共がいないし、リチャードが倒れてる!!」


「おい!! リチャード!!」


「起きろ!!」


「うっ… くそっ…」


「すまない… いきなり、頭に衝撃が来て気絶してしまった…」



「一体、誰が…?」



「ふっふっふ…」



「だっ誰だ!?」



 マックスが物陰から姿を現した。



「僕は、マック・スティーブだ!!」



!!」



「……」


「てめぇか… 俺を気絶させて、ガキ共を逃がしたのは…?」



「そうだ!!」



「まさか、こんなにうまくいくとは自分でも驚いたよ…」


「……」


「バロウズ… セクストン…」


「こいつは俺がやる…」


「手を出すなよ…」


「あー… わかった…」



「ふぅ… これで人数的には五分だな…」


「五分だと!!」


「おい… そこの死に損ないも数に含んでいるのか!?」



「誰が死に損ないだ… クソ野郎…」



「!?」



「フンッ!!!!」



 武勇は両腕、両脚を縛っている縄を引きちぎり、十字架を蹴り飛ばし破壊した。



「ハァ… ハァ…」


「よくも、好き勝手やってくれたな…」



「流石に本気でキレた…」



!!!!」



「くそっ… あれだけ甚振いたぶったのに、どこからその力が出てくるんだ!?」


「……」


「おい、セクストン…」


「あの不良野郎は俺がやる…」


「そのチビはお前がやれ…」


「……」


「わかった…」



「ふっ… お前元気じゃねぇか…」


「うっせー… ちょっと寝てただけだ…」


「あんな奴ら、俺一人で十分だ…」


「へいへい…」


「どうやら… あのハサミ男が、お前と闘いたいらしい…」


「俺は大砲の方をやる… いいな!!」


「あーいいぜ… あのハサミ野郎にはちょうどイライラしてたところだ…」


「じゃ…」


 シンと武勇は拳を突き合せた。


「絶対負けるなよ…」


「ふっ… それはこっちの台詞だ…」



 こうして、シンはセクストン、武勇はバロウズ、マックスはリチャードと闘うことになった。果たして、シンたちは勝つことが出来るのか…。


 第33話 FIN

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る