幸せのセカイ。

一ノ瀬からら

飛行

幸せのセカイ


私がその時生まれた世界は幸福に満ちていた。


美しいものを愛でる心や、他者を思いやる心でいっぱいだった。


私は嬉しくなり、世界を旅した。


争いもなく、皆が笑顔で互いを支え合っている。


素晴らしいことだった。


旅を終え、私は屋上に立った。


日焼けを孕む桃色の夕空も、濃紺へと落ちて静かに煌めく夜空も美しい。


なんて完全で、いい世界なのだろう。



――だから私は祈りながら飛び降りた。



「次は生きることを許される世界でありますように」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せのセカイ。 一ノ瀬からら @Ichinose_Karara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る