応援コメント

20.サミュエルとアルス王子の異変」への応援コメント

  • ごきげんよう、長い旅、苦しい戦いの末に築き上げた仲間達の絆も、崩れる時は早いですね。
    ゴマくんの言う通り、優志さんも強さを求める意味を履き違えてしまった事が原因なのかも知れませんね。
    勇者の条件、ただ単に強いと言うだけではなく、リーダーとして仲間を思いやり、まとめ上げてもくてきをたっせいする、その方が余程大切だと言う事を早く思い出してほしい。
    でもサミュエルさんとアルス王子、パラレルワールドの住人?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)

    みんな、強くなる事を焦りすぎていますよね。
    仰るとおり、己の強さだけではなく、仲間を思いやり纏め上げる力も含めて、強さだと思います(・ω・`)

    サミュエルとアルス王子は、それぞれ宮元文矢と北村修司とそっくりでしたが、どうやら別人のよう……?