応援コメント

17.商人ブライと仙丹」への応援コメント

  • ごきげんよう、サミュエルさんも仙丹狙いでしたか。
    でもミランダさんも言っている通り、飲んだら最強になれるってすごく胡散臭い。
    これまで頑張って修行して経験を積んで得た力があるのに、何故それに頼ろうとするのか、それだけ焦っているのでしょうが、優志さん、結局は心は成長出来ていないですよね。
    何故だろう、何か躓けば、すぐにゼロクリアされちゃう。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    仙丹、怪しいですね……。前の章の最後では、明らかに魔王の罠だと明かされてますね(・ω・`)

    優志さんもサミュエルもラデクも、「今の自分じゃ駄目だ」という思いが、焦りを生んで、怪しげなモノに手を出してしまう……ということになっていますね。
    焦りがちな私自身への自戒の意味を込めて、このストーリーを書きました(*´ω`*)